おこぷんだよ

ご無沙汰しております。趨です。
気づけば8月入ってました…すみません。

嘘です。放置していることには気づいていました。

何ていうか…アレです。CD聞けども寝落ち寝落ちであまり記憶が…(ちゃんと聞け)

おかげで最早購入したCD聞いてるのか積んでるのかわかりません。

先日、これはいかんとCD聞く→寝落ち→翌日続きから聞くという手法に出てみました。
1枚に3日かかりました。おかげであまりストーリーが私の中で繋がらず…結局聞き直さないとならない感じ。それも皆さまのイケボがいけない!!心地よく眠りに誘われる(人の所為)
嘘ですごめんなさい。毎回癒しをありがとうございます。本当感謝しております。

…がそんなこんなで感想がなかなか進みません。

さてそんなCDライフなんですが、聞いてないわけではないのでね…うん。
相変わらず私の癒しとして生活を支えてくださっていて感謝しているのですが、ちょっとばかりここ最近お迎えしたうちの2枚におこぷんですよ(古い)
聞いてみたらなんか編集ミスでしょこれってなりまして…。
いやしかし、私のPC先輩の問題か取り込みに失敗したかと再度取り込みを試みたわけですが…修正されることなく同じトラックで同じ異音(でいいのか?)

PC先輩今年買ったばかりなのでやはりこちらの問題とは思えず…。
調べてみたらね片方はサイトで掲示されてました。交換も対応しているようです。
ただもう一つ(これはお気に入り)は特に何も発信されてないんですよね…。問い合わせに乗り出しましたけど。だって好きな作品だけに残念で…(;_:)
現在回答待ちではあるので今後どうなるかわかりませんが…。

人の手の作業だから仕方ないんだけどちょっと気持ちの行き場がないんだよなぁ…

久々のブログが愚痴ですみません。