日常を取り戻す

前回の記事に書かせていただいた通りちょっとバタバタしていた日々を送っておりましたがようやく落ち着きました。

日常を取り戻した感じ。

一番バタバタしていたのは先月末から今月初めのところだったのですが、疲れがたまっているのか落ち着きを見せだしたあたりに私自身がへばってました。

HP底尽きた(笑)

そんなこんなでいろいろお断りしていたもので現在ツケが回ってきているのかなんかお誘いが…くるわくるわ…(私にしたらって程度)

もともと出不精なのであまりお出かけしたくないのですが、さすがに放置するわけにもいかず、今週末から来週にかけて回収フラグです。そんなのいらないのに…。

 

あ、趨です。

前回の記事の後にもこのブログを覗きに遊びに来て下さった方が変わらずいてくださって本当ありがたいやら申し訳ないやら…そんな気持ちでいっぱいです。

 

本日発売されたお迎えに行かなければならないCDが二枚ほどいるのですがまだお迎えに行けていません。

明日…いや明後日行けるかな…。

出来れば行きたいのですがタイスケがちょっとおかしいことになっているんですよね。

明日、予定がはいったがために本来行く予定だった先輩の舞台を明後日にずらさなきゃならないわけだけど明後日はもともと別の舞台の千秋楽をとっていて、多く見積もって移動時間一時間で先輩の舞台を見に行かなければっていう一日2本観劇チャレンジみたいになっています。

2本目の舞台って何時終わりなんだろうか…(汗)

終わってまた速攻移動すればお迎えいけるかな?

でも挨拶にもいかないとだし…とにもかくにもお迎えに行きたくてうずうずしています。

明日も時間が読めません…。もうヤダ、干物に戻りたいそんな感じです。

 

最後まであきらめないでお迎えに行くチャンスを狙い、あわよくば楽しい夜更かししてブログ更新に勤しみたいです。

 

近況と言えば、ソシャゲ!!

もともと無課金貫いて一点集中型で推しだけをひたすら求めてのらりくらりポチポチしていたのですが、とうとう課金してしまいました。

えすりで…えすり沼にどっぷりつかりそうで恐ろしいことこの上ないです。

 

 

そんなこんなでまたのらりくらりとブログも更新しだす予定ですのでよろしくしていただければ幸いです。