
南は鹿児島から北は北海道まで

せめて週一更新!!趨です。

最近、雑記ばかりじゃないかってわかってはいるんです。

でも休日引きこもりの干物オタクと言えど、社会に出ている以上人付き合いもあるわけで…仕事の方たち(と言えど主催は兄貴のような存在)とご飯に行ってきました。

こんな私でもね…うん、一応は社会人としての表の顔もあるわけです。びっくりだよね本当(笑)

 

で、当初の予定はしゃぶしゃぶではなかったのですが会場予定だったお店にちょっとトラブルがあり、同じオーナーさんの別のお店にてしゃぶしゃぶを堪能してきました。

オーナーさんと入違っちゃって久々にお顔拝めるかと思いきやそれも叶わず…無念。

しかし、オーナーさんのご厚意によりお任せで食材が出てきたわけですが、それがもうすごいすごい。

南は鹿児島から北は北海道まで有名なブランドの豚肉と牛肉を堪能させていただきました。これね…本当おいしくて夢中で食べた(笑)

しかもまた秘伝のたれがとてもおいしいし、そこに好みですりおろしのニンニク入れるのですがこれがまた最高においしい。

しかも一つしかない奥の個室でみんなでおいしくいただきました。

本当VIP待遇。馴染みってすごい…。

久々にお酒も進んで気持ちの良い時間過ごせました。

本当、ごちそうさまでした。正直また行きたいけどお金出していないので金額わからない…また連れて行ってもらおう。←人頼み

 

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170428200702j:image

そんな食事トークはひとまず置いておいて…本日は予約してたCDお迎えに行ってきました。

ちゃんと写真に収めてみたのは、買ってないわけじゃないんだよアピールです(笑)

発売日当日にきちんとお迎えに行っています。

今日は、「らぶえっちな彼のいじわる」と「らぶえっちな彼のおねだり」もう説明不要の佐和さんです。

2作同時購入で特典CDついてくるので毎度の如くステラさんで予約してお迎えに行った次第です。

思わずね、他のものも物色仕掛けて何とかとどまりました。

予約も含め…踏みとどまった。でもきっと予約しなくても買いに行くんだろうな。わかってる。

じゃあなんでわりと購入してるくせに感想あげていないのかっていうと、もちろん時間が取れていないというのもないわけじゃないんですが、何とか寝る前に聞こうと再生してお布団に入るのですが(趨は寝るときに聞く派)、最後まで辿り着く事無く夢の中なんです。もしくは、途中は堕ちて後半にまた意識が戻る←

そんな感じで中々きちんと感想書くことができていないのが実情です。

あとは書こうと思って再度聞き直す時間をとれていない…。

連休にまもなく入るのでそこでようやく願いが叶いそうです。

今しばらくお待ちいただけたら嬉しいな…待っていて下さる方がいるのであれば。

書く書く詐欺はしません。必ず連休には!! 

 

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170428200647j:image

 

 

なので、とりあえず前回宣言していたすでに購入することにしている予約リストだけでも今回はUPしておきます。有言実行!!

以下、私の現段階での購入の予約リストです。

 

 

【5月】

  • 「S彼×Night 友達以上恋人未満のS彼編」咲間慧(佐和真中)
  • 「Rouge et Noir ‐Double Down‐」ピットボス♦アーレン.・クライヴ(テトラポット登)
【6月】
  • 「S彼×Night 可愛いのにSだった彼氏編」小鳥遊哉汰(まつたけ弥太郎)
  • 「Beat#Mix vol.1」浦紬晃哉(皇帝)
  • 「やっぱり同級生(タメ)恋人が好き!3」芦田愁平(佐和真中)
  • 「S彼×Nigit 調教好きなクールS彼編」一ノ瀬湊(テトラポット登)
【7月】
  • 「Beat#Mix vol.2」早瀬智紘(佐和真中)
【8月】
  • 「Beat#Mix vol.3」香月彗(魁皇楽)
【9月】
  • 「Beat#Mix vol.4」久雅稜(土門熱)
 
連動特典とかに惹かれてシリーズ予約してるものが先の予定まで占めているので、現段階では6月までが結構密に予約入れた子たちです。
なので7月以降は今後も増えていくかと…5月6月に関しては予約せずとも検討しているものがないわけではないのでおそらくこれも、予約以外のものが気づいたら増えていたとかありそうな話だったりします。
すぐ行ける距離にお店があるってある意味怖いんだ(笑)
因みにルジュノワは公式特典も以前気になったままなので購入してしまいそうな第一候補だったりします。