干物オタクのハズなのに…

週末ですね。皆様いかがお過ごしですか?

気づけばまた更新せぬまま過ぎていく日々…趨です。

 

先週はちょっとばかり近場に旅に出て温泉を満喫しておりました。

桜がきれいでした。ぎりぎり見れたよ…ギリギリ

 

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170422190347j:plain

 

先々週は友人に誘われて大好きなラルクのライブへ参戦。

三月末だったかな?はハイステを観劇。

…とちょっと普段にはないほど珍しくお外へ出て気分転換をしておりました。

基本人込み嫌いだけど好きなことに関してはまだ耐えられる(笑)

 

そんなこんなでなかなか更新できていないのですが、着々とゲームにしてもCDにしても積みあがっていってはおります。一番の楽しみだからさすがにそこは放置しないです。

 

カラマリ終わってからもニルアドとか…アムネシアとか…もろもろフルコンとはいかずとも各キャラのエンドはそこそこ見終わっていたりするのですが本日も新たに購入してしまったり…昨日はCDお迎えに行きがてら佐和さん追加しちゃったり、と相変わらずなのでただただブログに書きたいものが貯まってゆきます。

一応、購入リスト↓

 

乙女ゲーム

・黒蝶のサイケデリカ

ノルン+ノネット ヴァール コモンズ

【乙女シチュCD・18推】

・Sweet×Sweet ぐずぐずに甘やかされて…♥(茶介)

・恋人×二次元 #1オタク彼女の場合(村野住人)

・えねみーかっぷりんぐ🎵ステップ 1匹目・猫 嶺狛鈴(佐和真中)

 

こんなラインナップ。

ゲームは新作攻めるとかなかなかしません。よほどのことがない限り…。

割と高評価っぽいものの中から自分でやりたいの見つける口です。

CDよりお値段アレだからあまり冒険しないやつです(笑)でもまぁ気になれば新作もすぐ購入してしまうんですけどね。(盲目につられるのはおそらく中の人)

金太郎飴的なのが一番嫌いなので、ストーリー重視な分、いろんな方のプレイ後の感想を参考に検討させていただいていたりします。いつもありがとうございます!

CDは実は今お財布の中に予約票がわんさか住み着いているので来月あたりからちょっと大変そうです。

だってシリーズ購入しないともらえない特典が釣られる内容だったりして今回普段なら手を出さないであろうまだ初見の方の予約までしてる←

そうでなくてもオタクとしては内容が気になってしまって今回購入の中では村野住人さんが私お初にお目にかかりますなんですけども…お名前は聞いていたんだけどね。

ってことで一応予約分も近々リストアップしてみますね。

なんにせよ、たまっている分から少しずつ書き溜めていきたい次第です。

しかし来週末も駆り出されそうなんだよな…うーん…。

 

 

がんばります。

見捨てないでいてくださっている皆様、本当にありがとうございます。