無事、年度末を乗り切りました

無事、本年度も締まったよ。

だから喜び勇んでPC購入してやりました。

ついでに、ハイレゾ対応のDOPも購入してやりました。

いつもより飛んで行った桁が違うけど後悔なんてしてやりませんよ。

 

そんなこんなで、さっそく一人セットアップしています。

こんな時、「私、機械弱いからぁ」とか漫画に出てくるような女子ヨロシク言えたのならかわいらしいのかもしれませんが、大体一人できるっていうね(笑)

業者にサポート頼む必要すらない、もはやかわいげのない私。だって、わざわざセットアップとかにお金かけたくないじゃん?家に人呼びたくないじゃん?面倒くさい←

休日はスウェットのまま家で一人好きなことに明け暮れたい干物女子としてはね、無駄な労力を使いたくないわけです。

結果たくましくなりました、趨でございます。

 

そしていい感じにセットアップも終えたのでこれから思う存分曲を落とし込もうと思うのですが、その前にブログの更新。

やはりサクサク進みますね。ブラインドタッチできるって素晴らしい!!

スマホからの更新とはわけが違う。

そんなわけで、これからは仕事も落ち着くことだし、PCパイセンもあることですし、シチュCDの感想も少しは上げやすくなるかなとウキウキしております。

もうちょっと環境整えたくもあるんだけどね…マウスないのはちょっと不便です。

 

あ、vita移植版発売待たずして「吉原彼岸花」購入してしまいました。

そりゃあね…PC家にあるならそうなるよね←

そして、もうそろそろ終わりのみえてきた「カラマリ」に後ろ髪ひかれながら次のゲームは「アムネシア」にした次第です。もう一つ目をつけていたの店頭で品切れだったので(泣)

それから先日お迎えした「ラブトラ」の宝梅賢二さん素敵でした。

近々必ず感想書きたい。

そんな感じでいらない近況報告でした。

もうちょっと使用環境整えたいと思います。