取りに行けるとは思わなかった

ようやく少しだけ仕事が落ち着いてきました。

放置したいわけじゃないけど、いかんせん時間に追われてます。

 

あ、それでもカラマリはトロコンまであとはバッド回収のみになりました。趨です。

 

最初にも書いた通り少しだけ落ち着いてきたおかげか、諦めて居たラブトラを発売日である本日お迎えできました。

本当無理だと思って居たから今ちょっとテンション上がってます(笑)

積んであるCDもあるし購入検討中のものもある上に感想かけて居ないものもたんまりあるので、徐々に上げていければと思います。

口だけにならないようにしないと…。

PC購入にも本格的に動き出してるのでそうしたらもっと楽に更新できるかな?

 

兎にも角にも、訪問してくださってる皆様、暫しお待ちいただけたらと思います。待っていないかもしれないけれど…。