今日にも一周目が終わるだろうか…

寝る時には佐和さんのお声を聞くことが日課、趨です。

1つ前のブログで挙げた通り、ここ数日はひたすら「カラマリ」に時間を費やす日々なのですけど(笑)

 

とうとう寝る前に栄養ドリンクを飲むって言う、ね。

これ結構効くんですよ。風邪の時とかもオススメ。寝ている間が1番吸収高いから。

あと酔っぱらった夜もオススメです。二日酔いになりにくい。なっても軽い二日酔いで済みます。

そのおかげかなんとか仕事中、睡魔に撃沈せずに済んでます。そこまでしてやる?って言葉はききません。

まぁそんなこんなで、性癖である佐和さんのお声すら1トラックくらいしか聞けないくらいにはすぐに夢の中へ旅立つのですが…たまに目覚めることがあるのですが、先日、ちょうどおはよう的なシーンで頭回ってなかったのも作用し無駄に照れました。そしてそのまま微睡んで寝た(笑)現実なら良かったのに←

 

しかし、購入したCD聴けてないのは残念だったりします。そんなに積んであるわけでもないんですけどね…。

近いうち聞いて、また感想書きたいものです。

ですがとりあえず今はコレ!!

 

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170324125157j:image

 ※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

 

漸く昨日、柳さん解放しました。

白石さんを終えて涙ボロボロ、しかし柳さんルートに入ってなんとかチャプター1を終了させたところでタイムアウトって感じなので、本日あたり漸く一周目を終えることができるかな…と。

真相解明ルートらしいので黙々とやろうと思います、が…多分私、柳さんには傾かないだろうな(笑)

以前にもどこかで書きましたが安定の他校贔屓(友人命名)なので、この作品のメインヒーロー柳さんは多分私の好みじゃない。

そもそもメインヒーローって時点で絶対スパダリだからときめいても琴線に引っかかって推しになるってフラグは立ってないんですよね。

なので真相解明のため柳さんと頑張ります。←

 

尊が私の中では絶対王者に君臨することでしょう(笑)

多分次点が白石さん。で岡崎、峰雄と続くかな…?柳沢がどの辺りに入ってくるかも楽しみだったりしますが…現時点での予想は岡崎の次かな…うん。

 

バッド回収が大変らしいのでフルコンまで時間かかるか…攻略サイトさま使っちゃうかは謎ですがとりあえず「カラマリ」の世界を駆け抜けてこようと思います。