
睡眠時間削ってる

今更と言われるやもしれません…。

 

私基本的にゲームって中の人見て購入するのです。なので、正直フルコンプできなくてもそこまで悔しくないんですね。フルコンプが目的なんじゃなくて中の人のキャラクター攻略が目的だから。邪道って言われるかもしれませんけど…。

割とキャラクター同士繋がってるからある程度は先のストーリーが読めてしまうというかなんというか…。どれも似たり寄ったりな気がするというか。あまりに時間持て余してるとひたすらやってたりはするんだけど←

だから睡眠削ってまでのめり込まないってのが基本スタンスだったりします。

睡魔時間削ったのって多分「めいこい」とか「薄桜鬼」あたり…。

それでもある程度は睡眠時間の確保してたのですが、今回それができなくて日々の生活に支障が出そうです。

 

なんとなーくネットで見つけて、レビューとか、感想とか拝見してたらすごく好評。

 

 

「Collar×Malice」

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170321200502j:image

※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

 

気になって購入したら生活に支障が(笑)

現在、笹塚→岡崎→峰雄と順を追ってます。

土曜日の夜、笹塚攻略で眠れなくなり徹夜。

日曜日、帰宅が遅かったのでちょっとやるつもりが気づけば岡崎攻略で徹夜。

そのまま休日出勤し、夕方帰宅して峰雄(これはまだ攻略途中)

ちょいちょい寝落ちしているのですが、起きるとまだ寝れる、身体を休めろって言う理性に抗ってついvitaに手が伸びてしまう。

ちょっとのつもりがすぐに数時間が経過し…会社でパソコンいじるもんだから目を苛め泣いてる感じ。なんかだんだん目が霞んできたよ。←

ついでに仕事中睡魔に襲われるし、身体はどんどん疲弊していくし…でもやめられないし…。

見事沼にはまっております。

 

とりあえず現時点で私は笹塚が好きすぎて辛いです(笑)