時間が足りない

ブログ、閲覧くださりありがとうございます。

いつも思ってはいるのですが、なかなか言葉にしないダメなヤツ。

ルジュノワの第三弾も面白そう過ぎて今からそわそわしております。早く予約しなくちゃ!

あ、趨です。

 

A3!の秋組までを漸く読み終えたのですが、どの組もホロリときてたのですが秋組にボロボロ泣いてました。

特にそれぞれのポートレートがもう…。

お芝居にかける想い(泣)

 

水曜日は仕事の関係でいつもより帰宅が遅くなり、その埋め合わせのため木曜日も時間を取られ…漸く本日を迎えたわけですが、なんかもう色々時間が足りないですね。ヤダヤダ

一日36時間くらいにならないかな…。

 

とりあえず、帰宅しA3!秋組も読み終えたので(完結するまで貯めて一気読み)再びちまちまと冬組のメインストーリー解禁せねば。

あとオルフレールを漸くやりだしたのでこちら地道に隙を見て進めます。

 

CDの感想も週末にUPしたいものです。

 

しかし、ゲームやCDもそうですが、プライベートに仕事の事も含め本当時間がいくらあっても足りないな…。

お金と時間ください。←