新刊祭

週末ですね。

ようやく自由を手に入れた!!ってな気分です。

 

あとハイキュー‼︎発売日だわってことで帰宅時に本屋に立ち寄ったら購入してない新刊が大量に!!

 

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170303222309j:image

 

4冊も買って来たわけですが…。

全部読み終わっちゃった。

3割がスポーツものっていう…趣味のばれるラインナップ←

 

実は少女漫画はあまり読みません。

昔は読んでたんだけどねぇ…。

今は君に届けとちはやぶるくらいです。

 

君に届けはキュンキュンするよね。

実は作中に同じ名字のキャラクターがいるのですが…同じ名字なだけになかなかに気になってしまって仕方がなくて。

なんか考え方も似てるんだよなー…男運のなさ加減も(笑)

幸せになっていただきたい←

 

ディアボは彼らのその後が気になってついつい手にとってしまったし、弱ペダ新刊出てたの気づかなくて焦って購入しました。

 

一番の目的のハイキューは本誌でも追ってるんだけど、やっぱりまとまって読むのはさらにテンションがこう、ぐわーっっと上がりますね。

今月末には「ハイステ 勝者と敗者」に参戦するのでさらにワクワクに拍車がかかります。

 

その前に体調戻すためにも週末はのんびり引きこもらねば!!←

妹に借りている青エクのDVD BOXを制覇する予定。

1つか2つブログも更新したいものです。

実は下書きにタイトルだけは入れてあるんだ。

内容はまだ書いてないけど…(書けよ)

 

皆様も、良い週末を!!