掴まれました。

見事にストーリーが好みすぎて、シリーズ全部購入してしまいました。

 

「籠女ノ唄」

 

そして、毎回の如くステラで購入したので全巻購入特典のCDもゲット。

当初3作で終わりだったみたいですね。

それが追加の4作目。

なるほど…だからいないんだね。

全巻購入特典に空木が。ちょっと寂しい(*´-`)

 

因みに空木から入って、初めに立ち返り山吹→君影と聞いて残すは東雲なのですが、まだ聞いておりません。

個人的に全部鷲掴みにされてます。

空木を聞いた時に、凄くシナリオが好みだったんです。

で、このシリーズはヤバイぞ(良い意味)

この世界観もっと広げてほしい…。

 

ゲームとかにならないかな?

音楽、サントラにして出してくれませんかね?

イラストも綺麗だし、キャストも素敵だし。

 

え…今更ですか?そうですか…。

でも良いんです。言うのはタダだから。

それくらい個人的にツボってるんです。

 

シリーズ全巻購入とか初めてだよ。

シリーズ全部買いそうとか言っててもなんだかんだまだ踏みとどまってはいるんですがこれは無理だった(笑)

じっくり聞いてゆっくり感想更新しようと思います。

その前に東雲の旦那待ってろよー!!←