佐和さんホイホイ

またホイホイされた…。

 

本日発売の「ゲスおと☆」2枚をお迎えに行っただけのはずだったのに…!!

 

別の作品で50%オフになってるものがあり店内をふらふらしてしまったのが運の尽きでした。

新作コーナーでうっかり立ち止まり中の人の確認してたのです。

これをしなきゃいいってのは無理な話←

 

うっかり手にしたものに佐和さんと土門さんのお名前。

しかもステラさんだったので特典のCDは佐和さん…。

私が買わずにいられるわけないじゃないですか…。悩みに悩んで(って言ってもきっとかかって数十分後)お財布と相談。

手持ちで足りるじゃん!!

グッズは集めない派なのでステラセットまでいかなくて良し…買おう!!

 

って、相変わらずチョロい(苦笑)

 

 

f:id:sxifraga-love-dec6-natural:20170224200721j:image

 

まだ未プレイですよ。

そりゃあね…うん。

なので感想等々はいずれ…。

まだ「紅花」のルジしかやってないのに!!

「剣が君」も始めたばかりなのに!!

増やしてどうすると思いながらも…この3つを同時に気分でつまみ食いしていこうと思います。

 

「ゲスおと☆」聞くのも楽しみだな♡

私にしては珍しく全年齢対応な健全CDの方まで購入した次第です(笑)

もう…もう買わないよ。

 

3月発売の予約した子達を迎えに行くだけでやめにする!!(決意)

因みに4月発売の連動特典付きのアレはちゃっかり予約して来たことは内緒です。

 

結局私はもう佐和真中の名前をみればホイホイされるんです←

最近全くご本人関係ないのに「真中」の文字だけで身体が反応するようになって来た(*´Д`*)