お耳に幸せを...

作ったからには書こうブログを!!

って意気込むだけで何も進まないダメ人間、趨デス。

 

舞台もCDもネタはたくさんあるのに何から書こうか選別しているうちに日が過ぎていくんですよね。

なので悩んでばかりいても仕方がないのでひとまず雑記に落ち着いてみました←

なかなかブログ更新に至らない理由として、あまり言いたかないけど日々仕事に忙殺されてること。

帰宅するともう身体が重たくて仕方ない。

身の回りの事してそこからダラけちゃう_(:3 」∠)_

 

1日の終わりに布団に入ってシチュCD聞く事が日々の楽しみ。

あと、つい先日までは録画していた医龍2〜4までを見ることが日課でした。

新作CDを買い漁る!まではいかないので、大好きな声優さんを中心に気に入ったシリーズがあると他の声優さんにも挑戦してって感じの購入なので、家にあるCDものすごく偏りがあります(あまり冒険しない主義)

そりゃーもう9割同じ人なんじゃないかってくらい偏ってる←

なので、最近買った新作達は

 

Rouge et Noir-Check in the Dark-鑑定官 来栖 玲

ファム・ファタール-Vol.1覚醒-

とろとろ♡どるちぇ チョコレート えっち編

Cream Pie〜大好きな彼と、素肌のまま最後まで♡〜二ノ宮 蛍

 

の4作品です。

他にも買い漁ってはいるけれど一体どこまでが新作かわからないのが正直なところだったりします。

でもこの4作品は確実に新作。

そして明らかに私の声の好みが筒抜けなラインナップwww

 

やはり新作であるこの辺からブログを少しずつ更新していこうかな…と。

だけどルジュノワの感想書くならやっぱり1作目の真壁さんからいきたいんですよね(ルジュノワはシリーズで好き)

第三弾にピットボスも控えているし。

ファム・ファタールも2作目がチラ見えしだしてますね。

その前にラブトラが来月発売されますが…(これに関しては私、佐くんしかまだ聞いてないですが…キャラクターの設定に惹かれて新作はちゃっかり予約していたりしますw)

 

うーん…まだしばらく悩みそうな気もします。

いきなり全く違う作品から更新してたら盛大に笑ってやってください←