
ごあいさつ

雑記

初めまして、趨(すう)と申します。

 

って堅苦しい挨拶は早々に切り上げて、なんとなく立ち上げたブログです。

 

2.5次元舞台(にはまぁ正直止まっていないけども…)舞台だったり、2次元だったり…その辺に癒しを求めて生きてる感じです。

最近は、シチュCDに突っ走り…。

その手の事をまとめておきたいなーと開設したものの。

これ…共存させていいのか?!って思っているうちにあれよあれよと時間がたってました。

どうしようもないな…。

 

かんっぜんに自分の趣味に突っ走っております。

ついでにぽろっとネタバレしちゃうだろうし、あっさり毒吐いてるかもしれないし…ちょっとね、自分でもどうなるか読めません。感情に任せるとダメな時あるんだよな…。

 

なのでのらりくらりやって行く予定ではあるので、それでもいいんじゃね?って方々はよろしくしていただければなーと思う次第です。

うん。そんな感じ。